見出し画像

イメージするって「大事✨」


最近、また「ツインレイ」関係で
ざわざわすることが増えている・・

なぜだろう?
わざわざ、自分でそれを使って
炙り出したいことがあるのかな?


今日、表題に書いた
「イメージする✨」ことで
自分が救われたので(*^^*)
ちょっと書いてみようかと思う。


例えば
ありがちな「ツインレイ関係」のように

<私のことが好きなはずなのに、私のことはかまわずに他の誰かと仲良くしている。>  とか

<私はこの関係を進めたいのに、全く向こうはその素振りを見せずに何やら他のことや、他の人たちと楽しそうにしている>  とか

私のことをかまって欲しいのに
なんか、置いてけぼりな気分の時・・
なんか、メラメラ🔥モヤモヤ(  ´~`  )な時・・

付き合ってるなら、まだ
自分の気持ちも伝えられるのに、
そうでないから、この思いを持て余す時・・


そして、
ある程度
自分にも向き合ってきて
「相手に求めることは自分に求めてること」
とか
「相手をコントロールしたがらない、
相手の自由を許すことが大事」とか

「相手の愛し方を尊重する」とか


それはわかる✨
そうなのよ
そう気づいたし、そうやってきてるのよ。

でも、なんだ?
たまに揺れるよね😑
まだ「人間」だってこと確認したいのかな?
古い自分が引っ張るのかな?
恋愛パターンが好きで、なくなっちゃうと寂しいから、なんかやっちゃうのかな?🤔


なーんて

わかりながらも、モヤモヤしちゃう時

私は今日、イメージ💫で楽になったよ✨


イメージ💫
なんというか「エネルギー💫のイメージ」
で捉えると

相手と他のもののエネルギーの外にいて、
そのエネルギーをこっちに向けたがってる状態

こんな感じだと、
向こう向いてるエネルギー💫を
こっちに向けるのって、大変だし
こっちのエネルギーたくさん使っちゃう😑

だから、相手と他のもののエネルギーの場の中に
入ってみたけど、エネルギー分散してるし
まだ私の周りのエネルギーはちっちゃい😑

これだと、
少し良くなるけど、まだ欲しいエネルギー不足
っていうか・・満足出来ない

思い切って、相手の向けているエネルギーごと
「まるっと」包み込んじゃう😀✨

このエネルギー💫のイメージをした時
「ふっ」と私の感じてるエネルギーが
楽になって、軽くなったの😮

「相手の好きなものを一緒に好きになろう!」
「相手の大事にしてるものを一緒に大事にしよう!」
「好きなんだったら、ぜーんぶ!✨好きになればいいじゃん!」

そう思ったら
自分が大きくなった気がして
エネルギー💫が2倍にも3倍にも
大きくなった気がして(*^^*)
そして 
「一緒に」ってイメージすることで
エネルギー💫が相手と一緒になった感覚で
あったかくて、安心したんだよね🙂


だから
頭で思考で
ぐるぐる🌀 モヤモヤ( ´~` )考えるより
イメージ化して
少し楽しげに? 😁 してみたらいいんじゃないかな?

て、今日思いました(*^^*)


イメージできることは現実になる✊✊✊

スピリチュアルでは
よくいうでは無いですか💡

だから
イメージしたエネルギー💫が
現実化したんだよね🥳

この方法は
使えそうなので😙✨
またモヤモヤしたら
使って見ようと思います🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?