見出し画像

2回目の方が痛かった

皆様、おはようございます☺️

RESTO KOBEの川原です!!


昨日2回目のワクチン打ってきました〜!!

打ってから5時間経っても、

全然余裕だったので、

楽勝やなあ〜と思ってたら、

夜中発熱してましたね〜笑


ロキソニン飲んだら

1発で治りました!笑


今回のコロナワクチンはやっぱり

ファイザーの方が副反応弱いみたいですよね。


今回の結果によって、

アメリカのファイザーとモデルナで

今後の周りの印象なども変わるんだろうなあ〜


医薬品会社も

風評怖いなあ〜とか思ってしまいました笑


飲食店ももちろん同じで、

まずい料理や悪いサービスをしてしまうのは

今後につながってくるので大変です。


常時気をつけて

営業していきましょう!!


それでは。


読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍