見出し画像

参入障壁

皆様、おはようございます☀️

川原です。


もうすぐ2月も終わりですね〜

新しいことに挑戦しているので、

このままで大丈夫かなあとか思っているんですけど、

まあやるしかないですよね。


参入障壁が高いものほど、

リターンも大きいよねって思ってます。


誰でもできるものと、そうでないもの。

世の中にはいっぱいあります。


金融系の仕事は日本全国で見ると、

毎年たくさんの方が入社されますが、

サラリーマンとしてなのか、

個人事業主としてなのか、

色々と活かし方が違いますよね。


まあ今日も頑張っていきましょう!

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍