見出し画像

胃痛

皆様、おはようございます☀️

川原です☺️


今日も元気に頑張っていきましょう!


今年で30歳になるんですけど、

一気に体が不調になるんだなって思ってます。


飲食店始めた当初は、

腰が痛くて、

足裏が痛くて、

まあでもなんとかって感じだったのですが、


そこから1年くらいすると

次は花粉症がひどくなって

ここ1ヶ月は胃痛がずっとあるんですよね。


証券会社に勤めていた当時は、

5年のうちに2回くらいだったのですが、

そこまでずっと長引くようなものではなく、

少しストレスを感じたらなってたぐらいでした。


でもここ1ヶ月はずっと胃痛が続いていて、

薬を処方しても結構きついんですよね〜


どうしたものでしょうか。


胃カメラを飲もうと思っています。

人間ドッグも

サラリーマンだと

毎年受けれますから

羨ましい笑


まあ自己管理をしっかりしなさいと

言うことですよね。


健康第一です。

それではまた👋


読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍