見出し画像

転職に失敗したかも。

全然note更新してませんでしたが久しぶりに。

4月1日から新しい職場で働きはじめましたが、絶賛メンタルぶっ壊れています。
要因①今までほぼ経験してこなかった月曜日から金曜日9:00〜18:00に慣れない
要因②バス通勤が思ったより大変
要因③人間関係はすごく良いがどこか体育会系な空気があって個人的に合わない

①②に関しては有休消化に入ってからできるだけ練習していたのですが特に仕事終わりの疲労度が半端なかったです。
③に関しては以前メンタルを最初に壊した職場の雰囲気になんとなく似ていて・・・ちょっとトラウマが蘇ってるところです。

今はココロが折れてしまっているので退職する気持ちでいますが主治医や周りの人の意見も聞いてみたいと思います。

どうなることやら・・・

応援していただくと励みになりますのでスキをポチッとしていただければ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?