見出し画像

なにか新しいことを始めるために

いつでも仕事は辞められる

今の職場は今年で6年目、8月になれば7年目
卒業後の進路が就職・進学が半々くらいの高校を卒業して、
やりたいこともなかった私はテキトーに就職をした。
転職は必須だと思っていたから、3年は同じところで働け!を忠実(?)に守りニート・フリーターを経て転職。
今の職場に入社した。

正直、今まで誇りを持って仕事はしてきてないし
ただ持ってる愛想・愛嬌でなんとなくヘラヘラ生きてきた

気づいたら今年で28歳
好きな人も、恋人も、守るものがなにもないから、誰が止めることはない。
何か新しいことを始めたくて
友達にnoteの存在を教えてもらったのでなんとなく登録をしてみた。
なんせ私は自称ポエマーだ。
このときにこう思ったんだ。
こんなことしたんだ。
と、後に見返して振り返れる自己満足のために書き残そうと思う。

なにか新しいことを始める、人生第2章のスタートだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?