見出し画像

本日オープン!!

今日は新発田の月岡温泉街で本日オープンの『PremiumSWEET 甘AMAMI』に行ってきました👌

画像1

今日はオープンが1時間遅く13時30分からで13時40分に行ったらもう長蛇の列🤣
昨日ニュースでオープンの事を言ってたからそれで混んだのかなと思いましたね😨

私が行った頃でもう在庫が少ないような事を店員さんが言ってるいるのが聞こえたので凄い人気だなと思いました🤭

今日は
『QUONテリーヌ 柿』
『QUONテリーヌ 京番茶』
『QUONテリーヌ ほうじ茶』
『QUONテリーヌ ゆず』

という商品とカカオ76%のチョコレートドリンクのクラシックを買い飲みました🙃

程よい甘さで後味すっきりしててとても美味しい飲み物だったので凄くおすすめです😉

行く機会があったらぜひ行ってみてください🙂
いや、機会を作って行ってください!笑

本当美味しい物ばかりでたくさんの種類があるので差し入れにもおすすめです👌


営業時間
9:00〜12:00/13:00〜18:00
休み
火・木曜
※2020年6月末までは金・土・日曜のみ営業


営業時間等はこのようになってます👌


その後はまたまた阿賀野市にある『旦飯野神社(あさいいのじんじゃ)』に行ってきました🤭
どんだけ行くんだよーって感じですね🤣

画像2

今日の神社も天気が良くて良い感じでした😉

神社⛩の次はずっと前から気になっていた『荒川剣龍峡』と言うとこに行ってきました👇

画像3

自然って感じで良い雰囲気でとても良い場所だなと思い荒川剣龍峡の通ってる道を行き山道をドライブして帰宅しました👌
誰も行かないような穴場で人がいなくて静かなとこでした😊

画像4

自然って感じで良い雰囲気でとても良い場所だなと思い荒川剣龍峡の通ってる道を行き山道をドライブして帰宅しました👌
誰も行かないような穴場で人がいなくて静かなとこでした😊


https://a.r10.to/hDyfpX

VESTRI【アンティーカ・ジャンドゥイア8 コッレツィオーネ】 ヴェストリ 高級チョコレート ギフト 贈り物 プレゼント 父の日

画像5


サポートありがとうございます! おもしろい記事じゃないと思いますが私の記事を読んでいただきありがとうございます!