見出し画像

【今年1番泣いた泣いたないたーーーーーーーーーーーーーー。】


どーも、私です。



怒涛の3連休も無事に終わり、沢山のご来店を本当にありがとうございました!♡


皆様に連休中のお出かけや過ごし方のお話なども色々聞かせて頂き勝手に楽しませてもらってました(笑)


連休後のサロンの週末の明日もまたよろしくお願いします。



そんな今日は最終の夜のお客様がキャンセルになり仕事が思ってたよりも早く終わったのでソッコーであそこへ向かいました。(時間を無駄にしたくないタイプ)



画像1

無限列車!



(ココから先は興味のある方だけどうぞ。あ、でも最後に美味しいお店の話は載ってるよ)※ネタバレはしません。






はぁ。この時を待ってたよ....(ホントは来週行く予定だった)


もうさ、思ってる事を直ぐ吐き出したいタイプだからここに直ぐ書き出したけどホントは色々語りたい。

画像2


漫画だとここサクッと終わってしまってたけど映画版は盛りだくさんね!


とにかくアニメもそうだったけど映画のアニメーションのクオリティの高さに驚かされ、もはや所々実写かな?と思うほど。(誰)


色々書くとネタバレするので、とりあえず一言。



控えめに言って、最高。




泣いた。

爆泣き。

れ、煉獄さぁぁぁーーーーーん!(涙声)!

って感じだったわ。

隣の席の小さな小学生の男の子。

隣にお母さん座っててバレないように肩プルプルさせて男泣きしてたから更につられたわー。(見過ぎやろ)




映画の入り口出て直ぐのグッズ販売を見て、余韻拭いきれず煉獄さんのランチョンマットをマジで買おうと思ったのはここだけの話。(直ぐ我に帰った)



やっぱアニメの方が1000倍良きです。



とりあえず今年1番の泣き、頂きました。



鬼滅ファンのお客様サロンで大いに語りましょう。(小声で)









そんな鬼滅の余韻に浸りながらまたも近所のステーキセンターに通う。(もはや常連)


今宵のステーキカレーも最高でした。

画像3

ペロリたいらげました。

(ここの昭和レトロな皿とか可愛い)



画像4

とにかく肉が旨いし安いのでオススメです。








画像5

あ、ちなみに来月発売の最終巻の予約ももちろん既にしています。

この顔を見ただけで...

なんかもう..泣ける。(炭治郎の手ーーー!)

炭治郎の心の風景のあそこはきっと◯◯◯塩湖だな。(めっちゃ行きたいところ)


とりあえず興奮冷めやらない私ですのでこの辺で...







本日も読んで頂きありがとうございました。












完全プライベート情報のYouTube始めました
(良かったらこちらからチャンネル登録よろしくね)
https://www.youtube.com/channel/UC4nzE9_ppGCX2xXS8G75PeA




口の悪さは日本一。テンションの低さはデフォルトです。基本塩対応代表のドライな私です。毎日毒吐きまくりのエステティシャンですが最高のお客様に恵まれて楽しくサロン経営してます。 サポートはサロンでお客様への還元に使いたいと思います(〃ω〃)サポートよろしくお願いします。