見出し画像

【春〜spring〜】

どーも、こんにちは。

そろそろ春ですねえ。

「春〜spring〜」ですねぇ。

この題名を聴くと青春を思い出しますwww

画像2

ヒステリックブルー、通称ヒスブルwwww

くっそ懐かしいなこの歌、そんなこの頃。



3月に入りましたね〜

早すぎて、春。


今年もまたあっという間に終わりそうです(汗)


最近はコロナも少し落ちついてきてはいるけれど、油断は禁物ですよね。

コロナになってからは出かける事も少ないから楽しみと言ったら「食べる事」くらいです。(切実)

お客様とも良くお取り寄せとかテイクアウトとか、あそこのアレが美味しいよ〜とかそんな話ばっかりしてる気がする(笑)

私も確かにコロナになってからお取り寄せを結構する様になったなぁ。


自分のYouTubeにも食べ物vlog載せてますww

まぁ、ほぼほぼ自炊だけど、外食と言っても旦那としかしてないからお洒落な店には行ってないけどもwww(基本、ラーメンか焼肉)

皆様もそうだと思うけど、たまには外でも食べたいものです。

いや、マジで夜に飲みに行きたい!(切実)

コロナ前はあんなに飲み歩いていたのに...と思うと慣れって凄いわ。


食べる事もですが、それ以外だと温泉が好きな私は最近は色んな温泉にも行ってます。

先日は景色が良い温泉巡りもしてきました!

こちらもYouTubeにものせてます。

画像1

無になる時間は大切ですよね。


なので、最近の休日はマイナスイオンを浴びています。


あとは、ダラダラとamazonprimeか Netflixで色々見てます(笑)

最近、ネトフリでいっろいろ見てるんだけど直近だとこの2つね。

去年見たかった2本が新作で出てました。

画像14

安定の蜷川さんの世界観も素敵ですが、女性の仕事や人生の在り方を色々と考えさせられましたね。自分の人生は楽しんだもん勝ち!だと改めて思う。

まぁ、サクッと見れちゃう感じ♡


画像15

シングルマザーは多いけど、私の周りでシングルファーザーってあんまり居ないから、全然分からん世界だったけど、そこに焦点を充てた映画。

パパってママとは違う価値観や考え方で、子育ての両立とかなんかもう泣けたわぁ。

ほっこり映画でした。




まぁ、コロナ禍ですが自分の楽しみ方でそんな楽しい毎日を過ごしています♡



暖かくなってくるのは良いのですが、最近サロンでも沢山のお客様が花粉症が始まってきています。(来店時に施術の肌状況もあるので確認してしてる)

そのせいで鼻水や肌荒れや目の痒みとか色々と大変そうなんですよ。

私自身は花粉症は無いんですが、喘息のアレルギーの関係でたまに鼻水や耳の中が痒くなる事があります。(痒いのって嫌だよなぁ)

それに季節の変わり目もあったり3月からは紫外線も一気に強くなってくるので、お肌もゆらぎやすいですよね。

お肌の状態が安定しない方も多いので、そんな時は是非サロンでもご相談下さいね。




ちなみに3月は当サロンでもpaypayならお得な還元キャンペーンやってるので、今月ご来店のお客様は是非paypayで支払いして下さい♡

画像3

画像4

うちは特にキャンペーンとか一切しないのでお得ですよ〜♡




そんな最近、お客様に頂いたものたち。

タイムラグありすぎてごめんなさい(土下座)


画像5

いつもありがとうございます!

ひげ茶、とても健康にも良くて美味しいですよね!私も大好きです♡

香ばしさがとても好き!

新しい事を始めたり相変わらず忙しそうですが、また色々教えて下さーい♡!


画像6

いつもありがとうございます!

いつもホントに沢山の色んな情報を教えて頂きありがとうございます!

これね、ほんとーーーに美味しすぎて貰ったあとも今もハマっててカルディで買いだめしてる案件。(笑)

皆様もこれ見つけたら買って欲しいくらいオススメ!♡

また美味しいもの情報教えて下さ〜い!


画像7

いつもありがとうございます!

ここの焼き芋屋さんの焼き芋を食べたらホントーーーに他の食べれなくなる!

有名な焼き芋屋さんだから知ってる人も多いと思うけど、めっちゃ旨いからね。

知らない人がいたら教えたいくらいです(誰や)

温かいままも美味しいのだけど、翌日冷蔵庫で冷やして食べるのも美味しい。

画像8

くるまれてる新聞紙がさ、いつも蜜で濡れてる(笑)そのくらいの甘さで溢れてる。

焼き芋好きさんにはオススメですよ♡




画像9

いつもありがとうございます!

いつも私のプレモル好きを知って新作を頂くんです♡(笑)

好きな割に情報疎いのでとても嬉しいです!♡

このプレモルの初仕込みのやつ、めっっっちゃクリアで美味しかった!(大声)

旦那もこのビール絶賛してたしwww

一気飲み案件でしたよ。


画像10

いつもありがとうございます!

リュウジさん、こんな所にまでwwwww

バズレシピの大ファンでTwitterも見てるし、本も買ってるし(ただの大ファン)

せんべい+唐揚げの最高な組み合わせでした!♡


画像11

いつもありがとうございます!

わざわざバレンタインに頂きました♡(嬉しすぎるー!)

新ホップの時期のビールも美味しかったです♡

やっぱ、ビールは発泡酒より断然、ビールですよ、えぇ♡

今は特に忙しい時期だと思いますが、また落ち着いたらお待ちしていまーす♡!



画像12

いつもありがとうございます!

大人気のあそこのパン屋さんのパン、最高でしたー♡

いつ行っても混んでますよね(涙)

私もまたリベンジします!

3月は忙しい時期だと思いますが頑張って下さいね!


いつも皆様、幸せのお裾分けを本当に本当にありがとうございます!♡




そんな私はですね、最近プリンセスと写真を撮りました(なんの話)

女子ですね〜

付き添いで呼ばれたんですが、こんなサービスもやってるんですねぇ。

子供をあやすスタッフさんのポテンシャルの高さに白目全開でした。(褒めてる)

画像13

女子力の高さでは確実に負けている叔母さんです。


こんな時こそ、心だけでも華やかにいたいものです。

可愛いプリンセス天功ありがとう!♡(天功ww)




そんな3月もまたよろしくお願いします♡

あ、最近お客様にも凄い言われるんですが、「YouTubeにコメントしても良いですか?」ってwwww


もちろん、コメントお気遣いなく下さい(むしろ、貰ったら嬉しさ倍増!)

どんどんお絡み下さい(笑)

高評価もお待ちしています(欲しがりwww)



では、本日もお読み頂きありがとうございました!







完全プライベート情報のYouTube始めました
(良かったらこちらからチャンネル登録よろしくね)
https://www.youtube.com/channel/UC4nzE9_ppGCX2xXS8G75PeA


HP: https://restr.crayonsite.com

Instagram : http://instagram.com/kakuregasalonrest

過去blog: http://s.ameblo.jp/peace11061106/

チャンネル名:【Restチャンネル 】on stand.fm
(ゆる〜く美容についてなどラジオ配信もしてます。)


Restチャンネル



●SUZURIでオリジナルグッズ販売してます。(SUZURIアプリインストール後、アカウント restttttで検索)



●BASEではサロンで販売中の商品や化粧品の販売をしています。(BASEアプリインストール後、アカウント kakuregasalonrestで検索)


https://preview.app.goo.gl/gsfr3.app.goo.gl/SVq4





口の悪さは日本一。テンションの低さはデフォルトです。基本塩対応代表のドライな私です。毎日毒吐きまくりのエステティシャンですが最高のお客様に恵まれて楽しくサロン経営してます。 サポートはサロンでお客様への還元に使いたいと思います(〃ω〃)サポートよろしくお願いします。