見出し画像

「癒された〜い」

同僚がよく言っていました(笑)

しかも、1人じゃなくて何人も
そして、わたしも(*´∀`*)

いったいどんな職場だ?!
って感じだけど

ほんと、みんな言っていましたよ
「癒された〜い」って *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エネルギーが切れていた頃のわたし
↓  ↓  ↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1682182


「癒されたい」を求めているってことは


あなたの心からの「気づいて〜〜〜」というサイン

少し休もうよ♪
少しゆっくりしようよ♪
少し楽しもうよ♪

って心が誘っているの💗

自分のエネルギーが足りなくなってきたから

休んで✨♪
楽しんで✨♪
心も身体もエネルギーを満たして欲しいよ✨♪

っていうことを求めているのね


きっと

エンジン全開で
走り続けて
息が切れて
いるんじゃないかな?


頑張り屋さん
責任感のあるしっかりさんは

このサインを横に置いて
気づいているけど応えられないまま

ガス欠しやすいです( ;  ; )


ときどきゆっくりエネルギー補給したっていいじゃない✨♪
そう思えたら
もっと楽ちんに走れるね

あなたの心は 今 
あなたに 何と語りかけていますか♡?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?