見出し画像

静かな空間

画像2

ひとり時間に邑南町へ!気になってたお店に行けました!

「日貫一日」

平日の営業は嬉しいですね!

お隣がお寺と神社に挟まれてるお店。駐車場は入ってすぐの所にありました。深煎りコーヒーとプリンを頂きました。コーヒーは雑味なく、苦手な方でも飲みやすくgood! コーヒー豆はお店から徒歩5分「アームズシェアひぬい板屋焙煎所」でシェア焙煎所で自家焙煎してるそうです。





画像2

画像3


地元の方が作られた、けん玉

何度も挑戦してみて!難しいからまた挑戦してみたくなる

他にも木のコースターを販売してました。手触りがすき。

のんびりできました。お話出来て良かったです、ありがとうございました。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?