見出し画像

終わってみて

私の想いをカタチにする写真展
..............
予想に反して、来場者は多く
ひとりでの時とスタッフが対応してくれて本当に助かりました。
友人知人も多数来てくれて
いろいろとアドバイスをくれました。地元の新聞社が取材に来てくれて嬉しかったです。

解像度不足だったり、ピントがどっかいっちゃったのが多くて
それらの指摘は次回の課題にしたいです!
終わってみて、最終的に来場者は210名を越え、目標達成も出来
無事に写真展は終了しました。
コロナ禍で大変な時期の開催になりましたが、このような形での写真展は私にとって幸せでした!沢山の人たちと出会い、話を聞くことが出来て、本当に良い
経験になりました。
「あたたかい気持ちになる」
「繋ぐことができて嬉しい」
来場者さまからコメントを頂きました。ひとつのイベントを作りあげることの難しさを直に感じました。
全体を振り返ってみると、やはり
得たものは大きい。
開催はひとりではなく、関わってくれた方、すべてに感謝したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?