見出し画像

プレゼンテーション資料作成事例

鈴木美奈さんのオーダージュエリーブランド
「Trēs Galant」ブランドレセプション

当該レセプションで投影した
プレゼンテーション資料の
デザインを担当させていただきました。

当日プレゼンテーションされる
美奈さんが基本フレームを作成。
それをデザイニング&アレンジを
させていただきました。

以前美奈さんからうかがった
ブランドに関連するモチーフも
取り入れながら、
ブランドコンセプトのキーワード
「栄冠」「牽引」を意識。
見た方を世界観に引き込み
期待感を創出させるような
デザインを心掛けました。

でもそれよりも何よりも
美奈さんから
「Ricoさんの好きなようにやってください。」
と熱い信頼をいただいていたので、
楽しく好きなように
デザインさせていただきました。

・・・・・

鈴木美奈さんの
オーダージュエリーブランド
Trēs Galant」。
ブランドレセプションの
プロデュースさせていただきました。

前職でも
カタログ、WEB制作から
お取引先様を招いてのパーティー開催、
展示会出展業務まで
プロモーション業務を広く網羅。
プレゼン、オリエン、会議資料
報告書、提案書など
pptでの資料作成は日常でした。

ブランドの世界観や
そのシーン・目的に合わせ
クリエイトしていきます。

お気軽にご相談ください。
ご相談はインスタDMまたはホームページより承ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?