見出し画像

肩書談義

ここ1か月位、自分の肩書について
悩んでいました。

私の出来ることを列挙すると・・・

・ブランディング
・パーティープロデュース
・展示会、個展出展サポート
・商品展示プロデュース
・クリエイティブ制作ディレクション
・営業事務
・販売企画
・ファブリックアート制作

このなかの一つを際立たせて
「ブランドディレクター」でも
いいかなとは思っていましたが
採用には至らず。

そんななか、ふと浮かんだ言葉。

「世界観を形にする人」

そう、私の出来ることの共通点は
クライアント様の世界観や想いを
形にしていること。
(事務も“アート事務”と評価いただいています。)

抽象的でわかりにくいかもしれませんが、
大切にしたい軸ではあるので、

とりあえず肩書は
「世界観を形にする人|ファブリックアートアーティスト」
でいきたいと思います。

宜しくお願い致します。

でももっとフィットする言葉が浮かんだら
変える予定です。
その時はクスッと笑ってやってください。


大手企業で培った経験・実績 ー
アーティスト活動開始2年で海外進出 ー
感性と現実的な“場を動かす”力で推進する
ビジネスサポート

感じた美、思い描く美を
アートと言葉で形に。
独自のセンスと技術で造り上げた
唯一無二のファブリックアートが
空間に彩りを与えます。
*オーダーも承ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?