見出し画像

どうにもならない地獄の日々に

こんな地獄いつまで続くんだろう。

昨晩、精神安定剤と眠剤を用法用量を守って服用しベッドに入って少しすると急に涙が出てきた。

こんな辛い日々がいつまで続くのか分からなくて、途方に暮れてしまって。

いつから無職だっけ。

貯金を切り崩しながらの生活は、彩りなんてひとつも無い。


毎日毎日死にたいと思いながらも、素面だと死ぬ勇気はなくて、じりじりと自分を殺しているような感覚がある。


普段は泣いてもなんの解決にもならないと泣きそうになるとなんとか耐えるのだが、昨晩は無理だった。

泣き喚くでもなく、咽び泣くでもなく、啜り泣くといった感じで。

仰向けの状態で泣き続けるのは息が苦しくて、ベッドに腰をかけ泣き続けた。


30分ほど泣いた後、涙も落ち着き眠剤も効いてきたので横になりすぐに眠りについた。

ここから先は

760字

¥ 200

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?