見出し画像

捨て鉢

10日ほど前からとても落ちていて荒れていて、とにかく荒んだ日々を送っています。

先々週メンタルクリニックに行き、色々話した上で朝夕に飲む薬、寝る前に飲む薬を増やすことになりました。

そのお陰で眠れなくて眠れなくてどうしようもないという日はかなり減りました。


しかし、精神安定剤を増やしても希死念慮は消えないし、イライラして物にあたってしまったり、自分を殴ったり、叫んだり、セルフネグレクト的なことになっていたり、ODの回数が増えたり。


10日くらい開けてODをすると、本当に楽になれるのです。

普通になれる。

マイナスがゼロになる。

ふらつき、倦怠感、口渇、アカシジア、全身が痒くなったり、色々副作用はあるけれど、個人的にはそれを上回る効果です。

上記の副作用なんて可愛いもので、肝臓や心臓への負担、呼吸が止まったり、命を落とすこともあります。

ODをせずに生きていられるのなら、私もしません。


今日はしませんように。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?