見出し画像

ep10:大切な、大切な、お知らせ

こんばんは、

~もったいない、をたのしいに~
repurpose labo / jiji to guma to

店主のkappaです


いきなり報告から失礼します。







リパラボ

はじめての出店が決まりました!!!




時期は今年の11月予定、いすみ市での開催
詳細はまだ未定なのでまた決まり次第お知らせさせていただきますが


今年の目標として
・Instagramのアカウント開設→達成🙆‍♂️
・ポップアップ、イベント出店1回やってみる
・ショップカード作成


の3つを掲げていたので
その目標が今回の出店に伴って達成できそうで
ひとまず自分にナイス👍と、その機会を下さった主催者側の方々に感謝の気持ちです



出店まで2か月ほどあり
ここ最近は日々の生活に集中していて、
まだ気持ち的に出店準備にエンジン全開!
とはなれてはいないのが実情ですが

合間をみて
すこーーしずつ準備したり、
アイデア練ったり、
そんな感じでございます。


いまはショップカードは先行してやらなきゃなということで、イラスト描いたり並べたりしております

サイトを使ってデザインしてみたり
ペンタブ使って作ってみたり

せっかく作るなら
可愛くて、お洒落なカードにしたい
携帯とか冷蔵庫に飾ってもらえるのにしたい
など理想高く考えていると、なかなか前に進まず難しいなーと、そんな状況ですw


陳列のイメージ
出店予定のめぐりものたち


また進捗具合や準備経過も、随時お届けしていきたいなと思っているので、
当日はもちろん、是非そちらも楽しみしてもらえたら嬉しい限りです。



それでは、今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また次回も、読んでもらえたら嬉しいです。


kappa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?