2020/8/21(金)

今日やったこと
・温泉につかる
・富良野岳に登山
・青い池を見る
・ドライブ

三連休を取って登山、一泊旅行へ。
三段山を登山予定だったけど、通行止めになってたため、急遽、富良野岳へ。曇りで太陽が見え隠れしてる感じで、絶好の登山日和でした。すれ違う人に聞くと、山頂までは3時間以上かかりそうだったので中腹?(まで来てないか)でお昼ご飯。川の音とおいしい空気に包まれた山の中でのごはんは最高ですね!下山して、白金温泉へ。熱いお湯に浸かって体を労わります。

2日目は青い池に行き、癒される。外人さんのドラゴンボールTシャツがすごく似合っていたw昼はお蕎麦のまん作さんでランチ。うまい。富良野チーズ工房へ向かう。ピザとアイスクリームをいただく。ごちそうさまでした。遠出をして、自分の時間を確保して、いつもと違う空気、雰囲気を感じる。そこでしか体験できないところに積極的に足を運んで感じること。とても大事です。時間が無いからではなく時間が無い時こそ、しっかりとそのための時間を空けて行動したらいいと思う。良いアイディア、ビジョンはリラックスしている時に浮かんだりするもの。心を亡くしてしまっている=忙しいが口癖になっている人は是非、別の場所に身を置いてみてしっかりと内省してみてくださいね。おススメです!それでは。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?