見出し画像

大好きだった彼を思い出すしかなかった。映画『月の満ち欠け』

《ネタバレ注意です❗️》

死ぬほど泣いた。今の自分に刺さること、思い出すこと沢山でした。、
いっつも自分の先を行く彼に着いて行きたくて、一緒に笑いたくて必死に頑張る自分がいた。どうやったら見合う人間になれるかなって。そんなことを思い出した映画です。

やっぱり、運命って巡り会うんですよね。例え何度も人生を繰り返したとしても。生まれて来た使命ってやつなんですかね。


これ私明日本買おうと思います。実家への帰り道で読みます。今の私には大切な言葉が沢山あって、嗚呼これを読むために最近の私は引きこもってたんだなと思いました、。自分のための時間ってやっぱり大切ね。
大泉洋さん素敵ね。本当泣けるんですよ,彼の演技。
有村架純さんも本当可愛いなー、私はあのストレートに生きることを決めたところ好きよ。
あと、伊藤沙莉さんも大好き。あのキャラも好き。
そして、これまた、田中圭さんの闇が半端ない。あんであんなにクズキャラ似合うんだ。私のチョイスのせいなのか知らんけど、田中圭さんのイメージが愛ゲキ重人間なんだよな。しかも愛し方間違えて歪んでるタイプ。こりゃ困ったな。
柴咲コウさんも響く。最後のあれよかったな。可愛かったし。

あなたにも、生まれ変わっても逢いたい人はいますか?ってキャッチコピーがありきたりかもしれないけれど、やっぱり人間は結局ここを求めてしまうんだろうなって感じるほど刺さりました。

明日TSUTAYAで買います。表紙白のやつがいいなあ〜。

最近、周囲の人にも
「(元彼)、結婚したってよ」って言われて、
ああやっぱり本当なんだって心に深く沁みてきてました。
それを知ったからと言って、
私は死ぬわけじゃあるまいし、明日がなくなるわけじゃない。
今、自分の手で大切にしたいと思える人もいる。
それでも心のどこかに引っかかっているのは、
昔、自分が心の底から愛した人だったからなんだなと今では思える。

やっぱり思い出すってことは、全てを乗り越えたわけではないかもしれない。
けれど、私はやっぱりその人の幸せを願っている。
今でも相手を大切にする姿勢が垣間見えて、私が選んだ人は間違ってなかったんだなと思える。
別れたい今でも私を肯定してくれている、そんな存在です。

今はもう、貴方にも、私にも、別のパートナーがいるけれど、
しっかり相手を大切にして、お互い別々の場所で幸せになろうね。
いつでも、どこでも、きっとこれからもその思い出が私をそっと支えてくれているんだろうね。
本当にありがとう。

私は一目惚れだったし、直感でこの人って思ったから、来世でもまた会えるかなあ笑
月の満ち欠けみたいにね。
次は別れることのない、親友として出会いたいなあ、。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?