見出し画像

ディズニー行ってから調子がいい😆

実はこっそり暴露すると、現在”就活”という名の人生の分かれ道に立ってるんです。

そんなこんながあり、人生とは、、と考えたり、自分がやりたいことは?と考えることが多く、
正直に言うと、とてもストレスを感じていました。

なのでぼっちディズニーしたり、
ぼっちサーティワン、
ぼっちコメダ、等
1人で行動することが増えています。

やっぱり、人に会うと気を使うことが多いし、気を遣われることも多くて気が滅入っちゃう日があるんです、、、。
それに関しては、今は友達もみんなそういう時期だから仕方ないなと思いつつ、
気がついたら、1人でディズニーを満喫できるほど、自分が強くなっていたことに気がついて、
自分を誇りに思うようになりました。

ディズニーに行って、自分に自信を持てるようになってから、
就活をストレスに感じることが減り、
なんだか生きることが少し楽になったように感じます。

今は自分と向き合う大切な時期なんだと思うと時間をかけて自分の歩みたい道を自分のペースで探したいと思います。

やっぱり人生は一度きりなので、やりたいことやって楽しかった!って思って終わりたいと思います。

人生は何事も楽しく❗️
が私のモットーになりそうです😆

人生は素晴らしき冒険旅行ですもの^_−☆
(やっぱディズニーは夢と希望と未来があるなあ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?