家族に不安を明かした日

昨日から生きているだけでモヤモヤしていた。

夢があるのに

行動できていない

変なことをやろうとしてる

隠れてやってるから余計罪悪感だ

夢があってもそこまでのビジョンがない

お金の問題もある

家、貸付

この2つの借金をどうしても考えてしまうと行動することができない

夢はあるけど、やりたい仕事って言われるとフワフワしててなんかなぁ


そこで奥さんに相談してみた

いまの仕事にやりがいがない

家族と一緒にいる時間がない

かと言ってやりたい仕事があるけどフワフワしてる

家族で一緒にいる時間が長く欲しい

そんなことを伝えた

奥さんから、私だって仕事にやりがいはない。

だったら、キッチンカーやりたいって言ってるんだから、私の実家でじいちゃんの畑手伝いながら仕事見つけてキッチンカーやればいいんじゃん。別にずっと実家にいるわけではないし、娘にも大自然に触れさせる良い機会だと思う。そう思わない?と。

泣きそうになった。

1人で考え込んでいたことがバカだった。

気分が晴れた気がした。

持つべきものは妻だな。

持つべきものは👪だな。

改めて感じさせてくれた妻に感謝だ。

よし、やるぞ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?