冬に鍋(仮

今日は2人の記念日

だから鍋を用意をしました

だけどあなたは私の家に来なかった

約束の時間はとうに過ぎていた

あなたはどこにいるの?

ぼくは君に会いに家を出た

だけど途中でなにかを忘れた気がして

家に戻り探し回りこの時間

もう行くにはおそいかな

18時集合がもう25時 あなたを7時間もまちつづけた

17時半から25時 ぼくは7時間とちょっとを探しつづけた

あなたに(きみに)会いたい

2.もういいわ あなたには呆れたわ


これでいったい何度目よ もう嫌

ごめん 君をまたせたこと謝るよ

なにかできるか分からないけど 

もう二度としないよ

じゃあ私のためにあなたは死ねる?

18時集合がもう25時 あなたを7時間もまちつづけた

17時半から25時 ぼくは7時間とちょっとを探しつづけた

きみには(あなたには)もう逢えない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?