見出し画像

みんなのフォトギャラリーっていう素敵な機能

唐突ですけど、このみんなのフォトギャラリーっていう機能は素敵ですよね。

アイキャッチって簡単なようで難しくって、自分で作るのも大変だし、テーマやタイトルに合った画像を探すのも難しい。

今回の記事のアイキャッチは@hidemaro2005さんのアイキャッチなのですが、素敵なデザインですよね。さらに冷蔵庫の横にテレビが置いてあれば、かなり自分の過去に近い感じです。

僕の住まいキャリアは、仕事で覚え無きゃいけないことが多すぎて、勉強しながら車泊か事務所のソファー住み込みから始まっているので、そこから少しずつ部屋からお家、っていう感じの20年でした。

現在も起業してまだ1年半の状態でオフィスも狭いですが、少しずつ大きくして最終的にはみんなが自由に使えるデザインオフィスとして無料開放して役に立てられれば嬉しいです。

ビジネスラインは全てリモートでやっているので、オフィスは必要ないのですが、撮影とかデザインとかで自由にハイスペックPCが使えたり、ブツ撮り用スペースが用意されていたら最高ですよね。

Webメディアをやっていてちょっと撮影したいって時に寄っていってもらえる感じを目指しています。

ちょっと話しがそれちゃいましたが、僕もいくつか自社のキャラクター開放していようかなぁ..。

(スキがいっぱい付いたら考えます 笑)