見出し画像

そろそろ都内で新しいオフィス探し始める

こんにちは^ ^

書いている時間に関係なく、挨拶はコンニチワ 笑

都内で新しいオフィスを探し始めています

あっ、営業系のメールはいらないです...。ゴメンナサイ。

不動産に関してはもうすでにパートナーさんが決まってしまっているので。

無料でカフェっぽくてツヨツヨなMACがたくさんおいてあるスタジオを自由開放したい

起業するときに夢だった、物撮りでもグリーンバック合成対応のVtuber用スタジオとかを設営すべく、運動も兼ねて探しています。

こんなスタジオができたらたくさんのクリエイターと知り合えると思うし、助かると思うからやってみたいと思っていました。

本格運用はしばらく無理そうかなぁ

場所が決まっても本格的な運用はしばらく無理そう...。

ネスカフェアンバサダー置いて、何してってやった場合に許可業系が何か必要なのか、そもそも必要なのかとか、今から調べるけど、そもそもそれ以外の対策でお金を掛かるかもしれないから、もうちょっとお金貯めないと機材スペックに影響するので待つ。

ブログで稼いで何かで貢献する

基本的に、経済はみんながお金を使ってなんぼの世界なので、微力とはいえとにかく入ってきたモノはどんどん投資に使っていくスタンスでいきます。

なので、この状況がず〜っと続いたら僕も無理かも...。

コレばっかりは分からないし、コツコツと日々コンテンツを積み上げていくことだけ考えます。

それでは^ ^