見出し画像

ヴィッセル神戸の優勝を願う理由/バイエルンデビューを果たした福井太智の裏話 / 欧州遠征で見えた一つの答え【国内サッカーのネタまとめ 9月30日】

※本文の無断転載、スクショによるSNS等への投稿、本稿に掲載されてる情報を2次的に発信することはいかなる理由であろうと禁じます。

ヴィッセル神戸の優勝を願う理由


Jリーグも佳境に入った。優勝は神戸と横浜FMのどちらかだろうと思っていた中、つい先日にこの頂上対決が行われ、アウェイの神戸が横浜FMを下し大きな勝ち点3を手にした。大迫勇也は第2のピークが来ているとも思わせるくらいの活躍をしているし、ここまで来たら初優勝をしてほしいと個人的には思っている。

ここから先は

3,787字 / 1画像

読んでいただきありがとうございます。頂いたサポート資金は、より面白いコンテンツを届けるための遠征費や制作費に充てさせていただきます!