見出し画像

新作複利ゴールドEA【NRG~ニューレオゴールド】

新しいゴールドEAをリリースすることにしました。

でも、このEAは正直お蔵入りさせるか迷って2ヶ月ほどリリースをためらったEAです。

理由は利益を求めると年に数回は破綻してしまうので、始めたタイミングによっては即破綻などもあり得るのでそんなEAを提供する意味があるのか?
と思ったからです。

ですが今回、そこから改良してエントリーロジックのフィルターをきつくし、ナンピンの調節を加えて破綻率をさげましたのでリリースすることにしましました。


配布には改良後と、改良前の2種類のパラメーターを付属しています。

対応ブローカー

XMとタイタンになります。
どちらもmicro口座でご利用できます。
ただし、タイタンのmicro口座はXMの10倍ロットなりますので
XM1万円~利用OK
タイタン5万円~利用OKとなります。
ご注意ください。

どちらもIBにて配布しております。

ロジック

エントリーロジックはRSIのダイバージェンスでエントリーですが単純にダイバージェンスが起きたらエントリーではなく、チャンスとなるダイバージェンスが発生した際にエントリーします。

もちろんフィルターなどもついてるので
そのエントリーチャンスが来たからエントリーするわけではないので、一日のエントリー回数も0~3回程度です。

GOLDEAですがベースは爆益とは程遠いEAです。

ですが、パラメーターからフィルターを緩くして使うと爆益にすることも可能です。
(もちろんハイリスク)
セットファイルもご用意してますので簡単には変更可能です。


ニューヨーク時間のエントリーはなく、指標ストップ機能、時間稼働などもついています。

バックテスト


改良後のバックテスト


100万、0.01ロット
利益47万円、最大ドローダウン35万円
100万円なら0.02ロットまではいけそうです。


改良後前のバックテスト

こちらが改良前のバックテストになります。
一見、改良後よりも利益もありドローダウンも低く見えますが直近までテスト期間を伸ばすと破綻しています。

相場が合えばこちらの方が性能が良いと感じるかもしれませんので、このパラメーターも付属しています。

お好みでエントリーからナンピンまで全く違うEAに変える事ができるのです。




改良前複利

こちらが改良前のパラメーターに複利を効かせたバックテストです。

なんと100万円→4000万円となっています。
タイトルの複利で増やすゴールドEAとはこの事をさしています。

これだけ見ると使いたくなりますよね?

ただし、複利ですと一回相場が合わないと全部溶けてしまいますからハイリスクにはなります。

なので、推奨というよりはオプションとして
使いたい方がリスクを理解して使っていただくようにセットファイルとして配布させていただきます。

さすがに1年は持たないと思うので複利で回しながら雪だるま式に加速した段階で出金をするのがいいですね。

後半はあり得ないくらいのハイロットエントリーですから、メンタルが持たないと思います。

運が良ければ10万円→400万円なんて夢も見れるかもしれませんね。

オススメはしていないですからね。

こちらのEAをご利用したい方は公式LINEへご連絡ください

公式LINEはこちらクリック

オープンチャット【FX自動売買】レオFX参加「コード1111」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?