見出し画像

貸別荘経営に向けて4月はどんなことをしたのか。

自分の夢・目標である
「貸別荘の経営」を叶える行動の中で
4月は何をしたのか報告をしたいと思います。


前回の活動報告はこちら


物件の調査

先月に引き続き物件を探しています。
最低は500万くらいから、上限は2,000万くらいまで。
色んな可能性を考えつつ、自分の条件を満たした物件を探しています。
とりあえず新しく5軒ほど見つけたかな。

貸別荘宿泊

実際に熱海の貸別荘に友達と宿泊してみました。
運営目線で貸別荘を見ていましたが、
実際に泊まってみたことで新たに気づいたこともありました。

詳細は以下記事にまとめてます。

泊まってみた良かったと思います。
欲しい気持ちがまた高まりましたし、
他の物件も泊まってみたいとなりました。

また調整してとまりにいけたらいいな。

貸別荘に関して何かありましたら、ご気軽に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?