見出し画像

貸別荘経営に向けて1月はどんなことをしたのか。

自分の夢・目標である
「貸別荘の経営」を叶える行動の中で
1月は何をしたのか報告をしたいと思います。


前回の活動報告はこちら


物件の調査

先月に引き続き物件を探しています。
思った以上に良いのが見つかっていないので、気長に探しています。

ちなみに、
先月見つけて「良いな!」って思った物件は、
エリアなどの問題でおススメできないリストに入ってしまいました...
気を取り直して次ですね。

当たり前ですが、高い物件の方が目がキラキラしてしまいますね。

2月内覧調整

こんな物件がまだあまり見つかっていない状態ですが、
とりあえず内覧日を営業さんと調整しました。
小さなゴールを決めた感じですね。

営業さんから新しい物件の連携を1つもらったので、
それを含めて幾つか見ることが出来たらよいな。

貸別荘に関して何かありましたら、ご気軽に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?