あそ日和

感性で生き、感性を言葉にするコーチ。日々の暮らしとそこで感じたことと気づきを綴ります。コーチ的関わりを取り入れたrental時間 rentalあそゆか やっています。http://rental-asoyuka.com / http://aso-yuka.com

一日一写

子どものころから書くことが好きな身にとって 文章を書く、SNSにあげるということに あまり違和感を感じたことはなかったけれど 最近SNSに少しだけ、けだるさを感じるよ…

いちばんおいしい -かぶときゅうりー

あそ家のごはんごと。 丁寧に手間暇をかけることと あれもこれもと余計に手を加えることは 似ているようで全然違う。 料理も 手間暇かけたものばかりが美味しいかとい…

充填。

あちこち、片付けて 一枚、アンティークファブリックをかけるだけで、変わる雰囲気     残っていたパイ生地でおやつ作って 好きなアンティークのカップでお茶をして…

磨きたいと思うもの。

Facebookを初めてもうすぐ9年。 媒体は変えてきましたが 日常のことをブログなどでつづり始めてからは   おそらくもう15年になります。         小学校2年生の時…

かに座の脱皮と自然体について

節目、なのでしょうか。 片付けがはかどる最近です。 もう、今の自分が 着たいと思わないもの 履きたいと思わないもの 持ちたいと思わないもの 食べたいと思わないも…

エスプレッソとみたらし団子と。選択はただただ、シンプルだ。

43歳にして、 人生あっという間に終わるから やりたい事、やりたかったことをやろうと 20年以上好きで通い続け ずっと「働いてみたいな」と小さく思い続けていた スタ…