見出し画像

25.ストッパーが外れたかのように

数日前からドタバタと
種まきしていたことがそれぞれ進んでいる。
旦那が呆れるほどに(笑)

双子座火星が暴れていないといいんだけど(笑)
立秋も影響してるのかな?

まず、いこまち宣伝部としての取材。
ようやくアポ取りに成功。
いつも話をしてた人なので
顔見知りではあったけど改めてインタビューするのは
めっちゃ緊張する。

オファーとアポ取りから取材までのスパンが短くて
ちょっと困らせちゃったかもしれないけど

いい記事を書けるように
いい写真が撮れるようにしたい。

次に、つながるひろば ぴの
今はまだ知る人ぞ知る ひろば
誰かが始めなくては進まない。と思っていて。
続けていくことが大切な地域活動。

子ども会さんと繋がれそうなので
楽しいことがいっぱいできたらいいなぁ〜


そして、kita-iro marche
少しずつSNSアカウントを育ててる。
公式HPにきてくれた人を含め
50人ほどは認知してくれただろうか。

高校生にも話をして協力してもらって開催したい。
担当してくれる先生に話をする。早急に。

同級生達にも久しぶりにLINEしてみようかな。
誰か協力してくれるかもしれないな〜

ほら、また楽しみが増えた♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?