見出し画像

『子育て』を楽しむのはまず、おうちから♪

ひまわりが咲いて、セミが鳴いて、夏だ~~~!と言うのに、
梅雨明けはまだの播磨地方。
雨も少ないです。
それでも報道では、熱海をはじめ、国内、豪雨災害が続いており、
被害が最小でありますことを、お祈り致してております。
どうか、みんなが、笑顔の夏になりますよう。

今回は夏空に似合う、白い築浅のおうちのご紹介です。
網干区新在家のまだ新しい住宅地の一画。
RENOWISE広報部 necoがご紹介いたします。

1.海辺の町で暮らす

画像4

画像2

『網干』ご存じでしょうか?
歴史のある地域で、古い街並みも残り
更には、ダイセルなど大きな企業もあり、異人館なんかもあったして、
姫路の『神戸』と言っちゃってもいいんじゃないでしょうか⁈
工場夜景の撮影スポットや、
素敵すぎるリノベの旧網干銀行港倶楽部があったり、
エコパークあぼしリフレチョーサと公共施設が充実していたり、
子育て世代には激アツ地域だったりします。
海が近く、手軽に海遊びのできるなぎさ公園もあったり、
お散歩にも、お子さんの遊び場所にも全く困りません。
家族みんなで、釣りやマリンスポーツをするにも◎
潮風が街中でも感じられるような気持ちの良い地域なんです。

2.使い勝手の良い設備

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像12

家の中が、新しくて便利なことは、
子育てを楽しむには必須!
もちろん古き良きものは否定しません!
ですが、充実した設備は
子育てのしなくていい苦労を一挙解決してくれます。
もちろん、子育てしていなくたって、やっぱり◎
○浄水器一体型システムキッチン
○梅雨や花粉の時期必須!換気暖房乾燥機付き浴室
○シャンプードレッサー
○1階シャッター雨戸
○防犯面も安心のモニター付インターホン
 宅配ボックスもついてますよ~
○2台分のカーポート+自転車も置けちゃう+α
 さらには物置まで。

いかがでしょうか?
どれもこれもあったら、安心感のある設備ですよね☆

3.もっと楽しむポイント

画像4

画像13


こちらのおうちのベランダ広いんです。
お子さんがちっちゃいうちはプールに、
雨の日でも外遊びにさせることのできるスペースに
大活躍すること間違いなしのスペースですよ~☆
お子さんでなくても、広いベランダは気持ちいですよね♪
洗濯ものを干して、
ガーデニングをして、
ちょこっと休憩スペースなんて作って、
ちょっとゆっくりお茶を楽しむのも素敵ですね。

4.もっともっと楽しみませんか?

網干区新在家

画像10

画像11

こちらのおうち、すぐお住みいただけます。
見ての通り、設備も充実。
とても綺麗な物件です。
でも、住むのはあなたです。
どこぞのCMではありませんが、遊びゴコロをプラスしたくありませんか?
リビング16帖4,隣の和室とフラットにつながり21帖。
十分です。
でも、もっとワガママでいいんです!
リノワイズの過去の施工例をご覧ください。
No.025本気で遊べる家

画像15

No.033子供達の成長に合わせられる家

画像16

他にもたくさん!あなたのワガママお教えください。
リノワイズがそのワガママ、カタチにするお手伝いを致します。

画像1

【基本情報】
◉種別   中古戸建て
◉所在地 兵庫県姫路市網干区新在家
◉価格    1,780万円
◉土地面積 140.37㎡
◉建物面積 107.72㎡
◉建物構造  木造
◉駐車場  カーポート付駐車2台可
◉交通  山陽電鉄網干線「山陽網干」歩14分
                  山陽電鉄網干線「平松」歩27分
                 JR山陽本線「網干」歩53分
◉校区 
 小学校: 姫路市立網干小学校 徒歩約7分(約550m)
 中学校: 姫路市立網干中学校 徒歩約14分(約1100m)
◉近隣施設
 マックスバリュ網干南店まで徒歩約10分(約800m)

【注】掲載内容および金額については取材当時の情報となります。
掲載物件の内覧をご希望の際は、
金額変更・売却済みの場合もございます。
事前にお問い合わせ下さい。

【リノベーションWEB相談会受付中】

コロナウイルスの影響で外出を
お控え中の方には【リノワイズのWEB相談会】が
オススメです。

---------------------------------------
【公式】RENOWISE(リノワイズ ) HP
https://gii.link/
【厳選】RENOWISEおすすめ中古物件情報
https://gii.link/service/used.html
【NEW】ドット不動産
https://www.instagram.com/dot.realestate/
【無料】資料請求はこちらから
https://gii.link/contact.html
---------------------------------------

リノベーション施工事例


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?