見出し画像

自分の考えを声にする

おはこんハロチャオー!

どうも、ひがちです🐱🍊

最近さ、noteサボりすぎてねぇかぁぁぁ!!
という葛藤があったので書いてます。

あまりにも書いてないから、
noteでのキャラも忘れてる。。

入りの挨拶もむちゃくちゃです。笑

みなさんは最近いかがお過ごしでしょうか?

僕は最近はドラムの練習を頑張ったり。


ゲーム実況を始めたり。


あまり気乗りしないお花見に行ったり。
(これはマジで苦痛だった。大学生ノリな花見はもう流石にキツい。笑)


いろいろやってました。

でもやっぱりnoteを書くって大切だなって最近思います。

自分の考えや価値観をアウトプットする習慣って大切で、それが逆にインプットになってたりするから。

だから、もう少しだけ。
noteを書く頻度をあげようと思います。

皆様。今後ともよろしくお願いしますね!

では、今日も素敵な1日をー!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,341件

皆様の温かい応援が音楽活動の幅をより広げより深める力になります。応援よろしくお願いします!