見出し画像

なにがなんでもnoteのフォロワーを1万人まで伸ばしたい男。

『フォロワー数が全てじゃないぞ』
『フォロワー数よりコンテンツ力の方が大事だよ』

などなど、よく言われる思います。

たしかに、『数』が全てじゃないことは分かってます。

ただ、ただね。

フォロワー数増える方が嬉しいじゃん。

自分が書いた記事にスキボタンが沢山ついた方が嬉しいじゃん。

たまに、『フォロワーの増やし方』的な有料記事を見かけますが、そんなノウハウはガチ無視です。笑

僕は『フォロワーを増やしたい!』というのをダイレクトに言い続けます。

まだ600人弱だから1万人まではまだまだ長い道のりだけど、、、

こちらのnoteをお読みの皆さん!!!
フォローお願いします(>人<;)
今ならフォローバックを速攻で行います!



この記事が参加している募集

皆様の温かい応援が音楽活動の幅をより広げより深める力になります。応援よろしくお願いします!