色彩

あなたのおかげで、がんばれるよ。
そう言ってくれる人がひとりでもいたら、それは幸せだね。
それだけで、生きている意味があるよ。

人間はなんでも意味とか理由とか見いだしたい生き物。
意味があるから安心する、安心するから生きられる。

あなたのために、生きる人、愛、

Love & Peace

愛と平和がセットだって誰が決めたんだろう。
ハッピーセットのおもちゃですら自分で決められないのに。
ゴールドのレアなやつ、欲しかったなあ。結局いつも、赤い車。

わたしは、マジックアワーが好きだ。
青と赤が重なる、一瞬の奇跡。
漆黒の産声が今日も聞こえる、愛おしい。

深夜0時。

死にたくなる。
青い光が見えると、近寄ってしまう。
わたしは、あいいろが好きだ。
この光は、青すぎる。
あいいろを探しに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?