見出し画像

2024年4月 note でたくさんスキを頂いた記事

2024年4月も、たくさんの❤️スキ❤️をありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しいです。❤️を贈ってくださった皆さんに深く感謝しています。

ありがとうございました!!!

大きな励みになってます。

では、2024年4月に💖をたくさん頂戴した記事をご紹介します。


💖x 15

神保町 #passagesolida さんに続いて、蔵前の #透明書店  さんの中に開店した #ReadingAsInvesting  の紹介記事です。

ゴールデンウィークに神保町、蔵前にお越しになったらお店を覗いてみてください


💖x 7

4つの記事が同数で2位でした。覗いてみてください。


2024年4月、表示回数が多かった記事トップ3

表示回数が最も多かった記事です。

第2位

第3位

❤️をもらえると、大きな励みになります


小野和彦さんがnoteの記事でこうお書きになっていました。

いいね”を押すのは”無料”です。無料で誰かの”気持ちをあげられる”なんて素敵じゃないですか!

❤️を頂けると、励みになります。とてもシンプルですがコミュニケーションの一つだと思います。承認欲求といえばそうなのですが、❤️は嬉しいんです。

贈ってもらった❤️の数を基に寄付しています

贈ってもらった❤️の数を基に寄付することにしています。

寄付先は TableforKids です。

毎月の定額に加えて変動額の寄付も足すことにしました。毎月の寄付は以下のマガジンでご紹介しています。

以上、

2024年4月 #note でたくさんスキを頂いた記事 

でした。

バックナンバー

バックナンバーは下記のページに集めています。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5