見出し画像

2度目の ヨルチル とても楽しい夜でした

こんにちは!

投資家の rennyです。・・・いえいえ普段は会社員です。

昨日もこの挨拶を繰り返してきました。課外活動の名刺には「投資家 renny」と書かれているためです。名刺を受け取ってくれた人のほぼ全て(株式投資のイベントではそうでもない)が「投資家?」と声に出す、あるいは、表情で伝えてくださいます。普段は会社員です。でも、毎日24時間、投資家です。

それはそれとして、昨日は池袋でのイベント #ヨルチル  にお邪魔してきました。

11月の第1回にもお邪魔しました。

1回目。細かい冷たい雨。寒かったけれどとても楽しめたので、またいきたい!となったわけです。

お酒を、食事を頂きながら音楽、ポッドキャストの収録を楽しむイベントです。集まった人たちや登壇される皆さん、フード・ドリンクをつくってくださる皆さんとお話も楽しめます。

ピスコサワー 原価がスゴく高いそうです
#ドングリFM narumiさんがつくってくださるドングリハイボール
narumiさんがメニュー開発に参加した マッシュルームのごろごろポタージュ
めちゃ美味しい仕上がりでした
バインミーはパクチーたっぷり! 左下に使い捨てカイロの袋

いっぱい呑んじゃいましたね。

ポッドキャスト #上京ボーイズ のお二人の公開収録を聴き、少しお話も聞き、サインももらい、良い機会を得ることができました。

このエピソードのお話をしました。


上京ボーイズさんの作品とサイン(@御朱印帳)

11月の初回と比べると、寒さこそ増しましたが天候には恵まれて、音響も大きく改善されてキッチンカーでの声がめちゃくちゃ聞きやすくなっていました。進歩を遂げていました。

楽しい夜を過ごすことができました。イベントの関係者、ご参加の皆さんに感謝です。

今年のポッドキャスト関連のイベント参加はこれが最後です。今年の後半になってから参加を始めたのですが、それぞれのイベントがとてもとても楽しいものでした。

2024年はもっと深くハマっていきたいな、と感じています。楽しみです。

上京ボーイズさんのポッドキャスト、当日の内容が配信されました。ぜひ聴いてみてくださいー

この記事が参加している募集

イベントレポ

わたしとポッドキャスト

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5