このご時世の楽しみ方②

昨日頭が少し痛くて投稿ができませんでした🥲
すみません🙇‍♂️



今日は一昨日投稿した
このご時世なりの楽しみ方

の続きになります!!


前回の方は、2つご紹介しているので


上の画像をクリックして見に行ってみてください!


ついでにハートも👀

お願いします😂🙇‍♂️

さぁ!本題に戻りましょう!


今日は残りの3つを
紹介していきます!


③YouTubeでストーリー性のあるゲーム実況等を見てみる


はい。これ多分人によっては、一日を無駄にした感満載の方法ですね。笑


正直これは本当にやることが無い
(紹介した方法等などやっちゃって)



本当に暇な方におすすめかもしれません

どういうことかと言うと、例を挙げると

Detroit Become Human
デトロイトビカムヒューマン

(通称デトロイト)

というゲームがあるんですけど、


このゲームの面白いところが、
自分が選ぶ選択によってエンディングが変わってくる。

というゲームなんです!!


これやるのも面白いんですけど、見るのも本当に面白くて!!

なので、こーいうゲームの実況を1からみてるどあっという間に1日終わってると思います!


なので1日無駄にしてもいい。
とか
興味持った方はぜひ試して見てください!

デトロイトは本当にオススメです☺️


④新しい趣味を探してみる

多分、これは去年の自粛期間とか今でもそうだと思うんですけど


自分の新しい可能性を探す、

【趣味探し】


を試した人は沢山いると思います!


僕も周りの友達もみーんなやってました!!笑


趣味って本当にたくさん作れるので、


何すればいいかなー🥲
ってなると思います!


なので軽く例を上げときますね!!

小説・マンガを読んでみる
アニメをみてみる
音楽を聴く・弾く
例)ギター、ピアノ、ベース
ブログをやってみる

王道はこんな感じですかね!!


ほんとに色んなことがあるので、自分の好きなとこから探すといいと思います!!!


⑤運動する

これは、正直丸一日潰せるかな?


と言ったら、難しいかもしれません


ただ、このご時世で更に運動する機会を減らした人も多いと思います。



なので、運動はおすすめですね!!

運動苦手な人とかは、自分の好きなことと当てはめたりするといいかもですね!!


例えば、運動苦手だけど歌は好き…

なら、音楽を聴きながら、


自分はステージにいるんだ!!!!



そう思い込んで、動き回ってるだけでいい運動になったりします!


そーしたら楽しくなって、他にもやってみようかな。

とかなったりするかも!?笑

という感じですね!笑


最後に

僕書いてて思ったんですけど、やっぱり自分の好きな事って


自分の中では最強なんだな


って思いましたね。笑


好きなことならなんでもできちゃうような気がします


なので、どんどん好きな事を増やしたいなって思ったし

みなさんも増やしていって共有出来たらな!って思いました!!


コロナ禍みんなで乗り越えましょ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?