見出し画像

POTLUCKはGood Luckってこと。

こんばんは。
リバ邸のかたくらです。

今日僕が書こうと思っているのは、最近巷で話題のサービス!!

そう!!

POTLUCK!!

あっ間違えた。

ポットンラック(便器)ではなく、POTLUCKです。

ざっっくり内容を説明すると、渋谷を中心にしたサブスク(定額制)のランチお持ち帰りサービスです。

渋谷や都心のランチタイムって絶対混んでますよね?

並んでご飯を食べるのってほんとバカらしいじゃないですか。。

でもでも、コンビニで済ませるのは不健康だし、コンビニ飯って毎日食べてるとほんっとに飽きるじゃないですか??

添加物も多く入ってるし。。

そこで!!!

そこで、POTLUCKです!!

一度20日分のチケットを買ってしまえば、並ばないと食べられないあのランチも600円!!

可愛い子ちゃんが働いてるビーフバンクの女の子から手渡しされても600円!!!


受け取りに行けなくても600円ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(行ってください)

コンビニでも並ぶコンビニあるし、1食600円くらいかかっちゃいますよね??

うわーーー。。

POTLUCKなんて良いサービスなんだろ!!!

もういますぐ。。

いますぐPOTLUCKを使いたい!!

使いたいっ!!!

つ"か"い"た"い"

ご登録はこちらから↓↓↓

※POTLUCKの差し金ではありません(笑)

ぼくが今日話したかったのは、そんな素敵なサービスPOTLUCKの会社の1周年パーティのことなんですよ!!


これからツラツラとPOTLUCKの1周年がいかに楽しかったかを書きます。

書くぞー!!!

よし!

書く!

zzz

そっとサポートしてください。