見出し画像

【シェアハウスを始めたい人は必読!】リバ邸を名乗るメリット!

こんばんは。

株式会社リバ邸のかたくられんです。

今日はシェアハウスを始める時にリバ邸を名乗ることのメリットをがっつり紹介させていただきます。

なんか冒頭から仕事できそうな感じで自分らしくないなと思ったんですが、今日はかっちり紹介させていただきまうす。

リバ邸を名乗るメリットその1!


住人さんがテックアカデミーのプログラミングスクールを月1万円で受講できます!!

普通プログラミングスクールって10万円超えるイメージですが、株式会社リバ邸がそれを負担することによって、実現しました。

詳細はこちら!

リバ邸を名乗るメリットその2!


株式会社CAMPFIREの仲間集めサービスTOMOSHIBIの丁寧なサポートがある!
サイト作成時に人が集めやすくなるように担当者さんから的確なアドバイスが受けれるようになっています。

シェアハウスを始める時にとても重要なのは「仲間集め」です!

インターネット上でも新規の仲間集めができることによって、よりスピーディにシェアハウスの住人さんが集められるようになります!

詳細はこちら!

リバ邸名乗るメリットその3!


BASE FOODさんの完全栄養食が月に30食3拠点ずつリバ邸に配布されます!

リバ邸住人の健康をサポートしたいとBASE FOODさんからご提案いただきました。

これで住人さんが健康的な生活を送れたら最高ですね!

詳細はこちら!

リバ邸を名乗るメリットその4!


多拠点居住パックへの登録ができる!

リバ邸にはノマドプランというものがあって、自分が住んでいるリバ邸だけでなくさらにもう1拠点持てるようになるプランです。

リバ邸を立ち上げていたり、リバ邸に住んでいれば月にプラス1万円払うだけで他のリバ邸に7日間住めるようになります。

これによって全国に帰る場所や友達ができます!

詳細はこちら!

リバ邸を名乗るメリットその5!


リバ邸住人なら無料で使えるコワーキングスペースが東京にある!

中央区にあるリバ邸が運営しているホステルのラウンジを解放しています。

ちなみに、リバ邸関係者であれば通常4000円の宿泊料がかかるホステルに2000円で宿泊できます。

詳細はこちら!

リバ邸を名乗るメリットその6!

シェアハウスでいつも問題になるのが「収納」です。

でもリバ邸関係者なら安心してください。

なんとサマリーポケットというオンライン収納サービスが月々たったの1000円で使えます。

1000円でダンボール3箱分預けることができます。

取り出しもスピーディなので荷物が必要になってもすぐ受け取れます。

詳細はこちら!

リバ邸を名乗るメリットその7!


リバ邸関係者ならcotreeさんの「オンラインカウンセリング」を無料で受けることができます!

リバ邸で起きたトラブルが原因でこの取り組みが実現しました。
住人間トラブルが起きる前に相談できる相手がいる環境があります。

詳細はこちら!

リバ邸を名乗るメリットその8!


リバ邸の人気イベントの1つとして「肉会」があります。

その肉会が開催しやすいようにと「山西牧場」さんから豚肉の協賛をいただいております。

詳細はこちら!

まとめてみたら自分でもびっくりするくらい特典がありました!


他にも特典はたくさんあるのでもっと知りたいという方はこちらのプレスリリースまとめをご覧ください。

僕たち株式会社リバ邸は2020年にリバ邸全国に100軒を目指して活動しております。


なぜ僕が100軒創りたいのか?

これ公式では全然言ったことなかったんですけど、きっかけはシェアハウス100軒やっているって飲み会で言ってモテたかったからです。

めちゃくちゃ利己的ですいません(笑)

でも、去年は15軒しかなかったリバ邸が今45軒になって感じるのは圧倒的にリバ邸があって良かったという「声」が増えたことですね。

それと、リバ邸は僕の友達と共創して出来ているので、僕の友達がめちゃくちゃ増えました。

なんで僕が共創、共創って口を酸っぱくしていうのか?

それは自分が何も出来ない、何も持っていない人間だと自分自身理解しているからです。

居場所ってちゃんと創っていけば増えれば増えるほど良いはずなんです。

でも、僕の力では全然ダメなので友達を創るようにリバ邸を創っていっています。

大きく世界は変えられないけど、僕たちリバ邸と一緒に小さく少しづつハッピーな居場所を創ってくれませんか??


最後になりますが、僕たちリバ邸には仲間が必要です。

・リバ邸を立ち上げたい方
・リバ邸に住みたい方
・リバ邸には住めないけどリバ邸と繋がってみたいと思う方
・かたくられんと飲み友になりたい方

連絡待ってます。


そっとサポートしてください。