見出し画像

【なんとも不思議な空気だね、が一番イジってんな!】この木なんの木の替え歌で『孤独南原』

2020年5月8日に投稿された質問箱

画像1

最後いい歌かよ!!!

最初めちゃくちゃ南原さんイジってんなと思ってたけど、最後めちゃくちゃいい終わりじゃねえかよ!!
よかったよ!!!!
終わりよければすべてよし!!!!!

じゃねえよ!!!!!!!!

南原さんイジってんじゃねえぞ!

『なんとも不思議な空気だね』が一番イジってんな!!!!

南原さん頑張ってんだぞ!!毎日毎日一人スタジオで!!!
結構レンジルこの自粛期間よくヒルナンデス見るけど、南原さんめちゃくちゃ頑張ってるからな!応援したくなるよ!!!

そんでな、毎日ヒルナンデス見てるレンジルから一つだけ言わせてくれ…

家のにこるんエロすぎ!!!!!大好き!!!!

気になった方はこちらへ↓
オレンジ系Vtuberレンジル

この記事が参加している募集

よろしければサポートしてほしいジル~! 待ってるジルよ!