見出し画像

【じゃあ勉三さん以上だな!!】アニメ・タッチの主題歌の替え歌『MARCH』

2020年3月15日に投稿された質問箱

まず、出来がいいな!!!!!ゴロがめちゃくちゃいいな!!!

自粛自粛で時間がめちゃくちゃあったのか知らんけど、出来がいいな!!!

25越えて七浪すんなよ!キテレツ大百科の勉三さんくらい浪人してんな!!!
勉三さんは六浪で大学入れたけど!


じゃあ勉三さん以上じゃねえか!!!

代ゼミのみんなも煙たがってるよ!!!笑顔で迎えたとしても、また来たのかよってSNSで○○リレーがまわってきた時ばりに心の中では思ってるよ!!!

あと、途中うまいことそのままの歌詞利用してんな!!!!
素晴らしいな!!!!!

浪人の数だけたまった赤本じゃねえんだよ!!!
何年かしたら教育指導要領変わるんだから適度に捨ててけよ!!!

というか、来年は受かってくれよな!!!

気になった方は↓
オレンジ系Vtuberレンジル

この記事が参加している募集

よろしければサポートしてほしいジル~! 待ってるジルよ!