見出し画像

怠け者

あと一歩の踏ん張りが中々出来ずに、FPの最後の課題に手をつけられず
というか、のらりくらり後回しにして早、半月
次に学びたいこと、色々あるのに、ここで止まってしまっている

自分に喝を入れるために、ノンストップで展望台まで上がるという負荷をかけてきた

何でやる気がでないのか、歩きながら考えた
分からないから、だ
嫌な事って放置してしまうなぁ

資格取って、それだけじゃ、何にもならないし、何聞かれても実績ないから学び直そうと決めたはずなのに

TikTokで何気に流れてきたラウンジのママとかの動画観て、また凹む

やっぱりどの世界であれ、頭張る人達は、すごいよな

自分に足りないものは、努力と根性だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?