見出し画像

昼寝防止の秘策

ついつい昼寝をしてしまうので、何かいい方法がないかずっと考えていました。得策ではないのですが、秘策を思いつきました。僕なりの。くだらないやつ…。

そもそも昼寝をすると夜の睡眠の質が下がり、朝寝坊したり、昼間に眠くなってしまいます。

なので、何か昼間にやることを作っておけばいいと考えました。

検討の結果、Netflixに入ることにしました。くだらない話ですが、海外ドラマ好きの僕にとって、昼寝するくらいなら海外ドラマを見たいのです!その習性を利用して、昼寝を防止することにしました。

とりあえず、AmazonPrimeよりかは、魅力的なコンテンツがありそうです。楽しみです!

これで、昼寝がなくなり規則正しい生活リズムを取り戻せるといいなぁ…。



よろしければ、サポートお願いします🤲 あなたのサポートを励みに頑張れます❣️❣️