見出し画像

ガチガチの身体とスケボー

2024年5月4日

ノリで買ったスケボーが届いた。
今日は夕方と夜にゲームアポが2件あった。
午前中は丸々空いているのでスケボーの練習をした。

わかったことがある。
スケボーに乗るのは難しい。

まず乗るのが難しい。次にバランスを取るのが難しい。
今日の一日を費やしてもスケボーで移動するまで至ることは出来なかった。
止まっているボードに乗ってバランスを取ることがやっとだ。
ボードを前進させながら乗るのはかなり厳しい。練習がまだまだ足りないと感じる。
当たり前に乗っているYouTuberに「どんな魔法使ってるん?」と感じるくらいには難しい。
明日も練習しようと思う。

夕方のゲームはドタキャンされた。
暇になったのでマインクラフトをやった。

夜のゲームは明日に延期になった。
つくづくツイてない日だ。

今日は早く寝ようと思う。

気が向いたらサポートしてください! 何らかの形でお返しします!