見出し画像

【28歳主夫トレーナーの日常】

お久しぶりです。

noteから約4ヶ月も離れていました。

久しぶりに開いてみるととても刺激を受ける記事や、皆様の頑張りを見る事が出来てやはり大切なツールだなと実感しました。

主夫になり、ある程度時間が経って落ち着いてきました。そんな僕はトレーナーとして日々勉強に励んでいます。

お客様一人一人の課題や目的に対して最適なお手伝いは何かを考えながら日々努力しています。

スタジオレッスンを持つトレーナーを見ていると自分ならこうできるな!とかこうなれる!とか野心ばかりが先走っている我慢の日々でしたが…

遂にチャンスが巡ってきました!入ってすぐなのですが、やってみれば?と声をかけて頂きみっちりと練習の日々です。

家事や育児との両立は難しく、ストレスも半端ないですが、スタジオで輝ける日を夢見て鍛錬します。

人の人生を変えれる人になります。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?