見出し画像

メイクレッスンのその後。コスメ購入品、メイクポーチの中身。

https://note.com/renaniwa2024/n/nf4f9dd17ce33?sub_rt=share_b



沢山の方に読んでいただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます😊

メイクレッスン後、
あれからどんなコスメを買ったのか
レポしていきたいと思います〜!

※買う前の見直し、作成会議がコチラ


①購入品

左から順番に、
・エトヴォス:化粧下地(ラベンダーベージュ)
・エトヴォス:ブレンディング&ライナーブラシ
・エトヴォス:パウダーブラシ(チーク用)

・デジャヴュ:
 ラスティンファイン極細クリームペンシル
 (リアルブラック)
→超オススメです♡

・マジョリカマジョルカ:まつ毛美容液

⭐︎イヴ・サンローラン:
 ラブシャインリップスティック(150)


②メイクポーチの中身

さらに詳しく、

ベースメイク、日焼け止め
コンシーラー
アイブロウ
アイメイク
チーク
リップ

どうやらツールの使い分けが好きみたいです。
リップベースライナーは買うとして
今年はこのコスメたちで充分楽しめそうです。


③感想

メイクレッスンを受けたことで
自分に必要なコスメが明確になり
いい買い物ができました。

プチプラって実際に、顔に試せないので
買うのが難しいと思っていたのですが
少し感覚をつかみ、そこまで心配しなくていいかと
思えるようになりました。

なので、デパコスもプチプラも組み合わせて
楽しめるようになりました。


メイクって正しくやろうとするより
感じ、楽しむことがいちばんですよね。

何を買うか考えてから買うのは大切だけど
思い悩むのではなくて、楽しめるといいですよね。

最後までお付き合いいただいた方
ありがとうございました♡

メイクとコスメ記事をマガジンにしましたので
良ければチェックしてみてください👀♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?