見出し画像

恋愛心理テスト・3

1.恋人とテニス

恋人とテニスをしていると、
ボールがコロコロ転がって
いってしまいました。
どこまでなら取りに行く?



1.自分では
  取りに行かない

2.隣のコートまで

3.隣接した道路まで

4.裏山に紛れ込んで
   しまっても諦めない

アナタの『恋愛熱』を
測ることができます。

1.自分では
 取りに行かない
 を選んだ人


アナタは、恋人を
あっさり諦めることの
できる人みたいですね。
アナタの恋愛が
長続きするかどうかは、
相手次第なんですね。

2.隣のコートまで
 を選んだ人


アナタは恋愛に
情熱を注いではいますが、
プライドが邪魔して
なかなか気持ちを表現
できないみたいですね。

3.隣接した道路まで
 を選んだ人


アナタは仕事にも恋愛にも
上手にエネルギーを
配分できるタイプ
みたいですね。
このままの調子で
いいんじゃないですか。

4.裏山に
  紛れ込んでしまっても
  諦めない
 を選んだ人


どんな困難があっても
恋愛を成就しようとする
アナタは素晴らしい
行動力ですね。
ひとつ間違えるとストーカー
呼ばわりされるので、
ほどほどにしましょう。

ここから先は

8,152字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?