見出し画像

ちょっと休憩:モテる人の特徴

どーも∠( ゚д゚)/
相変わらず、どうしてもモテてしまうんですよね。ぼく。

いや、これいきがってるとか嘘ついてるとかじゃなくて。

ぼくのことを知っている人ならわかってくれることなんですよ∠( ゚д゚)/シャキーン

ということで、今回はちょっと箸休めじゃないけど、モテる人ってどんな人?って話です。

「どうすればモテますか?」って類いの質問が一番多いのですが、こればっかりはすぐにできるものではなく、日頃の生活と常に意識し続けること。

意識していけば自分のものになりますのでぜひ参考に∠( ゚д゚)/


ギャップがある

代表的なモテる要素ですが、

男性なら普段ぶっきらぼうなのに2人になると紳士であったり、
女性であれば、普段男性と一緒に下ネタで「ガハハ♪」と爆笑できるくせに料理から洗濯・掃除まで完璧にこなすとか。

強面(コワモテ)な顔で可愛い文字を書く男性。
いつもクールに物事をこなす女性が実はテレ屋さん。

ちなみに僕は

画像1

ぶっきらぼうな性格でコワモテな顔のくせに、
彼女は絶対に家まで送ります。迎えに行きます。
字が可愛いです。
正義感が強めの中の強めです。
意外と地獄な人生を味わってます。
周りがひくほど家族(両親・妹)が大好きです。
動物めっちゃ愛でます(めでます)。
動物にめっちゃ愛されます。
お酒全然飲めません。
ギャンブル全然しません。
ブランド物ほとんど興味ありません。

「意外!!!!」

って言われることがほとんどですが、マジなんです。

そしてこれがまた女性にウケるんです。


マイナスからプラス

もちろんギャップはマイナスからプラスへのギャップです。

「良さそうに見えて良くない」は

「悪そうで悪い」よりも良くないです。

今ギャップがある人はしっかり活かす、そして更にギャップを増やす。

ない人はギャップをつくる。

毎日意識して生活していればギャップもあなたの身体に染み込んでくるので今からでも遅くないです。

ギャップは作れるんです。

自分の嫌なところ・人に指摘されることは決してマイナスではありません。

普段の行動次第でプラスにもっていくこともできます∠( ゚д゚)/


今回は箸休めなので、このへんで(*´ω`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?