見出し画像

どうやってもモテてしまう男「ゆきち」

自己紹介

はじめまして。

大阪在住の33才の男性です。

これまでに約640人以上の女性と関係をもたせていただき、モテること・異性の口説き方にはプロだと思っています。

ちなみにカウントは全て素人です。
んでそれなりの上質ですw

おかげさまで女心もわかるようになりました。
簡単に手の平で転がせますw

現在は結婚→離婚→トラブル→再婚で
夫婦仲良くやってます。

なので、モテ方がわからない人や、異性を口説きたい方、カップルでうまく行く方法や、どうすれば結婚できるかなど、

恋愛をベースに様々な知識・情報・手段を皆様にお届けしたいと思います☺

気になる方は参考にしてもらえると嬉しいです。

恋愛って人生に欠かせないもので
人は1人では生きていけないと思っています。

それが異性だろうが同性だろうが。

親・友達・恋人・社会、何かしら
人と関わることが必ずあるので
そのコミュニケーションのコツにも
繋がると思うので
参考にして頂ければ幸いです。

ついでに応援してくれるとありがたいです。

様々な媒体を活用し
情報発信をしているので
どれもぼちぼち更新しますが
よかったらお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?