見出し画像

効率よく遊ぶ方法 リアル編(愛を育む)

こんにちは。どうしてもモテてしまうゆきちです(´・ω・`)

前回の流れでお伝えした効率の良いナンパは
【連絡先を聞く】と【収穫の日】を分ける方が効率がいいとお伝えしました。

効率よく遊ぶ方法 リアル編

https://note.com/renai_yukichi/n/n3c5a8daba591

の最後の方に記述しております。

ナンパをして、仲良くなり、連絡先を交換してからが勝負です。
いかに身体の関係に素早く持っていくか。
これにつきます。

慣れれば連絡先を聞いてから3日もあれば落とせますwww

連絡だけで3日で落とせる!?

落とせないと思います?
落とせます。
特に最近の若い子は。余裕です。

どうやって落とすのか?

どの時代もそうですが若い子の特性を
考えれば簡単です。

まず若い子の特性を知る

これは若い子に限らずではあるのですが
若い子ほど多い特徴で
僕らの時代なら携帯電話。
今の若者はスマホ。
携帯依存症・スマホ依存症が多いのです。

30歳後半の方ぐらいから理解されやすいですが今の若者は物心ついた時には携帯・スマホがあり、
いつでも周りと連絡がとれる環境です。

可哀想な話でもありますが、誰かと連絡をとって自分の存在意義だとか、存在確認を自分自身でしていないと生きていけない体質の人が多いのです。

簡単に言うと承認欲求の塊(´・ω・`)

SNSで「たくさんのいいね!をもらう」
常に誰かと連絡をとっている

とにかく誰かとつながっていないと
不安で仕方がないのです。

その不安を埋めてあげれば簡単に心の隙間に入ることができ、相手にとって必要不可欠な存在になりやすいのです。

ここからはその心の隙間に入り込むコツをお伝えしていきます!

マメである

常に連絡をとっていたい人としては
バイト終わりや仕事終わり、休憩中にスマホをすぐ見ます。
その時にいつも連絡を入れてくれている人

そうなることで安心を与え、
必要とされていると感じ、
好意を抱きます。

またやりとりのレスポンスが早ければ早いほど相手の食いつきは良くなります。

まるで会話をしているようなスピードで
ポンポンとテンポ良く返事することで
常に一緒にいるような感覚になり、
その感覚が「一緒にいたい」に変わります。

ここで注意したいのは

レスが早い≠連絡し続ける

ではありません。
相手の返事がないからといって追い討ちをかけるように連絡し続けることは嫌われます。

常に相手のペースに合わせることが重要です。

とはいえ、仕事柄とか生活スタイルで無理なことも出てきます。
可能な限りで大丈夫です。

相手の土俵に入る

年齢差があればあるほど、ジェネレーションギャップは生まれます。
しかし、今の時代はググれば簡単に答えが出てきます。

相手の言葉でわからないことはすぐにググって理解し反応することです。

相手「〇〇ってすごく良いよね?」
あなた(は?何それ?→ググる)
あなた「わかる。あんまり詳しくないけどいいのはわかる」

といった感じで否定をしない。合わせる。

できることなら空いた時間で
〇〇について調べてそれなりに話せる知識を得ることがオススメです。

〇〇が歌手なら歌を聞き、覚える。
〇〇が漫画ならダイジェストだけでもみる。
〇〇がアプリならとりあえずとってみる。

常に相手の土俵に合わせることが大切。

上記にもあった承認欲求の塊である今の人たちは自分が好きなものに共感されることで

「君は正しいんだよ」

と肯定されているように思い気分が良くなります。
そのツボを押していけば簡単に落ちます。

ちゃんと必要なことを伝える

必要とされたいんです(´・ω・`)
だから
「おれが守るから」「私が支えるから」「心配する」「会えて良かった」
こういった愛情表現をところどころに入れます。

こうやって距離を縮めていくことで付き合ってる状態とほぼ同じ状態にします。

付き合っているのであれば
身体の関係はすぐに構築できるので

次の初デートで

わーお♡(´・ω・`)

です。

僕の当時の実体験

全盛期だった18〜22歳ぐらい。
ぼくは携帯を3つ持っていました。

プライベート用が2つ
仕事+プライベート用が1つ

ぼくは大学の授業中でも仕事中でも
常に携帯を触っては女の子と連絡を欠かしませんでした。

常に20〜30人の女の子と連絡をとり
気付き次第連絡を返す。

飽きたら切ってまたナンパをしてネタを増やす。

スマホ依存症の子が多いと言いましたが
ぼくが誰よりも依存症だったと思ってます。

ぼく自身も当時は孤独が嫌で
常に誰かといて、誰かに癒されていました。

癒されていたは語弊がありますね。

誰かで心を埋めたかったんです。

今ではそんなこともなくなりましたが
スキルは身につきました。

社会人になり、メールや連絡のレスが早いことで社内・社外でも評価されています。

遊びで得た副産物ですが、
社外に出て役立つスキルです。

意外と後回しにしてクレームになったり
本来ならもっと早く物事を進められたことを遅らせてしまったりと損をすることがありません。

遊びの恋愛もどうせなら人生のスキルにすべきだと思います。

どんなことも経験で、その経験を活かすことで人間の価値は上がります。

経験だけではもったいないです。
何かを常に得ることを心がけていけば人間として魅力が上がります。

何事も学びだと思えばより楽しい人生になり、また楽しく恋愛ができますよ∠( ゚д゚)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?